

水分をしっかり。


気温が高くて バテバテの毎日です。

DSCN1379.jpg

そして、ここが新しい撮影場所です

うちの白パチを再塗装しました。
DSCN1381.jpg

バテてしまわないよう水分はちょんととりまひょう。
DSCN1380.jpg


また次回をおたのしみに~

神姫ドライブ

今回はうちの兄が、12/1 ポルシェカルラGTを買ってきたそうなので、

ご紹介しま~す!

はいド━(゚Д゚)━ン!!
44B4D48B-B0A6-44BE-93E2-E7E417BF4AA5.jpg

かっこいい~

12/1なので、神姫が乗れちゃう! ただし、トール素体は足が長いため、
足の部分をはずして乗る事になります。
DSCN1247.jpg


ボンネットトランク、シートの裏にも少量の荷物が置けます。
DSCN1249.jpg

ホイールレンチも付いてる。
DSCN1251.jpg


今回はここまで~
DSCN1253.jpg

また次回をお楽しみにー
DSCN1257.jpg

空戦重火器砲台型天使&近接強襲型天使

漢字がいっぱいなタイトル・・・(だってかっこいいじゃん

ということで、あの白にーに武装をさらにつけました。

天使砲は2つ→3つに
DSCN1005.jpg
大型ブースターは4つに
DSCN1007.jpg
結構おもいです、天使砲とブースターユニットは取り外しが可能
DSCN1010.jpg
リアユニットなし↓
DSCN1012.jpg
武装パーツはだいたい、うちの兄からの譲り物です。
DSCN1003.jpg


左側は先ほど紹介した白にーの改良前の姿、お次は右側の白にーを改良します。
DSCN0665.jpg
改良後↓
DSCN1014.jpg
レールキャノンをパイルに変えて翼をちょっと変えました。
DSCN1015.jpg
結構シンプル、でもそれがかっこいい!
DSCN1017.jpg
<<目標を確認、攻撃を開始します>>
DSCN1018.jpg
(`・ω・´)「待て、我らは味方だ」
<<突撃します>>
DSCN1019.jpg
(´・ω・`)「ちょっとイタイ・・・」
最後に天使のツーショット↓
DSCN1021.jpg
今回はここまで、

次回はコトブキヤのフレームアームズです、お楽しみに~
DSCN0954.jpg

フルアームズ~

DSCN0821.jpg
はい、ちょっと前にフルアームズパッケージが届きました~

そしてこちらも
DSCN0823.jpg
DSCN0824.jpg
ブルーレイについてた特典 ティアラです。


余った部品は他の神姫に付けさせました。
DSCN0834.jpg
ラヴィーナは片腕にクローを、

テンペスタは後ろのブレードが増えました。
DSCN0838.jpg
無駄に開く↓
DSCN0839.jpg

あとフブキの部品は黒ニーに付けました。
DSCN0826.jpg

DSCN0829.jpg
無駄に開く↓
DSCN0831.jpg

ミズキの部品はシャラと蓮華に↓
DSCN0840.jpg
DSCN0842.jpg

さて、春休みもあと1日で終わります。
それではまた~ノシ
DSCN0843.jpg

フブキ・ミズキ

どもども~

今回フブキとミズキTYEPⅡを買ってきたので

さっそく一枚パシャリ!
DSCN0816.jpg

そして二人は部品取りできそうなパーツが幾つかあったので

この素体のまま置いておきます。

その部品を使ったアレンジは次の記事で紹介すると思います。
DSCN0794.jpg


それでは次回をお楽しみに~( ´Д`)ノ~バイバイ

DSCN0795.jpg
カウンター
プロフィール

腹巻きオコジョ

Author:腹巻きオコジョ
武装神姫やフレームアームズいじり
絵を描くことにはまっています。

【好きなもの】
ぬいぐるみ
武装神姫
メカ&ロボット
東方

【武装神姫】
マイ神姫 白パチ

【東方】
好きな東方キャラ
レミリア・スカーレット
博麗 霊夢

【当ブログはリンクフリーです。】
武装紳士の方など気軽にどうぞ~
【R-18サイトなどはお断りしています。】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
