

マリー・

どうも腹巻きです。

今回は以前のマリーさんに

追加武装をつけてみました。

以前のマリーさん↓
DSCN1126.jpg

作った追加武装がこちら↓
DSCN1334.jpg

アップ
DSCN1336.jpg

マリーさんのレゴユニットは、

これからも足していく予定なので

お楽しみに。
DSCN1335.jpg

では、また次回~ノシ

~夏休み前半~

どうも~  腹巻きおこじょです

7月がおわり、8月になり

ますます気温が上がりそうでダルいです。

今年も結構スイカ食べてます。

スイカ美味しいです。      美味しいです。
DSCN1154.jpg

さぁ、今回はうちの兄の神姫達のご紹介です。

はい、ド━(゚Д゚)━ン!!
DSCN1134.jpg

右上が、オールベルン
左上、ジールベルン
左下、ルナーリア
右下、アメジスト

ですね。
DSCN1133.jpg
いいな~、うらやましい。

ついでにおこじょの方では、

ミズキとフブキ、あと寝顔の白にーに

服を着せています。
DSCN1042.jpg

今回はここまで、

まだまだ夏休みは終わらないぜ!

じゃんけんポン!
DSCN0499.jpg

ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

武装チェンジ

DSCN0673.jpg
「食べる?」

「ん?どうやら我らが使っている武装が欲しいようだな、
 いいだろう持っていくがいい」

「ありがとう」
DSCN1122.jpg
はい、今回はFAの武装追加に使うウェポンユニットを

神姫達につけてみました。

まずは、マシンガン
DSCN1123.jpg
ちっちゃくて可愛い。

DSCN1113.jpg
DSCN1116.jpg
蓮華たちが持っているのはハンドガン、

DSCN1120.jpg
1セットに3種類のハンドガンが入っているので

2セット買いました。

DSCN1114.jpg
シス子さんが持っているのはダイナミックチェーンソー

ちょっと重いので、関節がゆるいと武器を保持するのが難しいです。
DSCN1115.jpg
このチェーンソーは、ゼンマイ仕掛けになっており、

刃を回すことが出来ます。

このマリーさんには、ライフルとサムライソード。
DSCN1126.jpg
あと足の部分にはレゴで作ったユニットをつけました。

このユニットは、単に足を挟むようにつけているので、

取り外しが可能。
DSCN1128.jpg

今回はこれにて終わりです。

ウェポンユニットもFAと同じく

何個かまとめて買いたくなってしまいますね(なんでだろ・・・

それでは次回もお楽しみに。
DSCN1132.jpg
( ´Д`)ノ~バイバイ



MS少女

いつもだったら神姫をいじってますが

今回はMS少女作りにレッツトライ!

使うのはこの子                              
DSCN0537.jpg
神姫の部品取りで余ってしまったなのはさんです。

そして使うMSはコレ↓
DSCN0539.jpg
ガンダムOOのエクシアナントカが使えそうなので買ってきました。

~アレンジ中~

俺がガンダムだ
~完成~
DSCN0542.jpg
なんとかいい形にできあがりました。

それではまた~  ノシ

武装神姫

そういえば、MHFにはまってていたせいか、
まったくと言って武装神姫のことについて、
記事を書いてなかったですね~

ってなわけでうちのオールベルンちゃんを描きました~
過去絵ですが^^:
オールベルン
肩とスカートの部分はfigmaのなのはさんから~

もうちょっとうまく描きたかったですね~。

カウンター
プロフィール

腹巻きオコジョ

Author:腹巻きオコジョ
武装神姫やフレームアームズいじり
絵を描くことにはまっています。

【好きなもの】
ぬいぐるみ
武装神姫
メカ&ロボット
東方

【武装神姫】
マイ神姫 白パチ

【東方】
好きな東方キャラ
レミリア・スカーレット
博麗 霊夢

【当ブログはリンクフリーです。】
武装紳士の方など気軽にどうぞ~
【R-18サイトなどはお断りしています。】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
